大人のワーホリブログ

30歳の年にバンクーバーにやってきた私が思うワーホリで役立つことや普段の生活について

便利!スタバのonline order

こんにちは。

私の語学学校は朝10時スタートなのですが、毎朝1時間か1時間半前には近くのスタバに行って、自主的に英語のエッセイを書くようにしています。

うちの学校はエッセイを持っていくと先生が添削してくれるので、毎日wordに書いていって、直してもらったところを赤字にして、新しく覚えたフレーズや、単語、自分のグラマーのミスをエッセイの下にまとめるようにしています。

テーマはIELTSの過去のものを使っています。

 

それで毎日スタバに行っているのですが、最近友達に教えてもらってまじで便利だなと思ったのが、オンラインオーダー。

カナダのスタバアプリをインストール。f:id:workingholidaygirl:20190407102024p:plain

 

アプリ上のスタバカードにお金をクレカで入金。orderタブから、店舗とメニューを選んで、好きなカスタムをして、オーダー。f:id:workingholidaygirl:20190407102114p:plain

f:id:workingholidaygirl:20190407102052p:plain

その店舗のオンラインオーダーデスクに行けばレジに行かずして飲み物が手に入ります。

f:id:workingholidaygirl:20190407102441j:plain

このアプリで飲み物を買うと、スターがためられて、それがある程度たまると1杯プレゼントされたり、たまに飲み物が半額とか、Grandeの飲み物が$3になる日があったりするので使って損なしです。

 

店舗に到着する3分くらい前にスマホからオーダーしたら着いた頃にはできあがっています。

朝のスタバのレジは結構並ぶのでおすすめです!